インテリア雑貨で憧れの北欧風の部屋へ!かわいくて安いお店9選!

一人暮らしをすると自分好みのオシャレな部屋にしたいですよね。

でも、あまりお金をかけることなく、安くてオシャレなインテリアを見つけたいものです。

そんな時に重宝するものがネット通販。

ネット通販であれば、時間を気にすることなく商品を自宅で見ることができるうえに、店舗より安く手に入れられるかもしれません。

そこで今回はかわいくて安いインテリア雑貨を扱っているお店をご紹介しますね。

NATURAL KITCHEN (ナチュラルキッチン)

http://www.natural-kitchen.jp/

NATURAL KITCHENではシンプルなものを多くそろえていますので、どんなものにも簡単に合わせやすいです。

値段も100円のものが多くそろえられているのですが、100均ではみつからない、おしゃれなものがありますので探してみてください。

ベルメゾン

https://www.bellemaison.jp/

通販サイトからも注文できますが、カタログが用意されていますので、好きな場所でじっくり商品を選ぶことができます。

また、同じ商品のサイズ・色交換が無料なんです。これは嬉しいですね。

アンジェ

https://www.angers.jp/

アンジェは京都に店舗を構えているショップで、「上質な暮らし、美しいデザイン」をテーマにされています。

京都では知らない人はいないほどの人気ショップです。

通販サイトもありますが、オシャレなインテリアなども多く揃えていますので、店舗に足を運んでみるのも楽しいでしょう。

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)

https://blog.jp.flyingtiger.com/

Flying Tiger Copenhagenはデンマーク発祥のインテリアショップです。

ポップな色使いなので、インテリアのアクセントにいいかも。 

無印良品(むじるしりょうひん)

https://www.muji.net/store/

シンプルで飾り気がない、だからどこでもスッと空間に溶け込む。そんな商品が特徴です。

スッキリしたインテリアを目指したい方におすすめ。 

Francfranc(フランフラン)

http://www.francfranc.com/shop/

Francfrancは女性の部屋に合うようなインテリアを多く取り揃えています。

名前からして海外ブランドかと思いきや、実は日本生まれなんですよ。

シンプルな中にも可愛らしさがあるので人気があります。

Kitchen Kitchen(キッチンキッチン)

http://www.kitchen-kitchen.jp/

キッチンキッチンは、自宅に居ながらカフェにいるような気分を味わうことが出来る

インテリアをたくさん揃えています。

価格も100円からのものが多いので費用をかけずにお部屋をオシャレにすることが出来ますよ。 

IKEA(イケア)

https://www.ikea.com/jp/ja/

イケアはスウェーデン発祥の世界最大のインテリアショップです。

シンプルながらも優れたデザイン、それが手に届く価格で販売されています。

オシャレな小物は割と安いので、一度サイトをみてはいかがでしょうか。 

3COINS(スリーコインズ)

http://www.3coins.jp/

3COINSは名前のごとく、300円でオシャレな小物やインテリアを手に入れることが出来るショップです。

商品の回転が早くて1週間に1回、新商品が入ってきますので、後で買おうと思ってるとなくなってるかも?

Seria(セリア)

https://www.seria-group.com/

セリアはダイソーに並ぶほどの大きな100円ショップです。

ダイソーは機能性を重視した商品が多いのに対して、セリアはオシャレな商品が多いのが特徴です。

また、日本製とユーザーの声を聞いて開発された商品が多いです。

スポンサーリンク

北欧インテリア雑貨といえばここ!プチプラだけどおしゃれ!

ACTUS(アクタス)

https://online.actus-interior.com/

アクタスは、ただオシャレなだけではなく大人っぽいデザインなので、落ち着いたデザインを探している人にはおススメのショップです。

Kikkerland(キッカーランド)

http://www.kikkerland.co.jp/all-item/

キッカーランドは日々の生活をより楽しめるものを多く取り揃えているインテリアショップです。

オシャレなインテリアになると使い勝手が悪かったりしてしまうものが多いのですが、そんなこともなく価格も安いのでお財布にも優しいです。 

スポンサーリンク

北欧インテリア雑貨は通販で安くゲット

Unico(ウニコ)

http://www.unico-fan.co.jp/shop/

ウニコとは、イタリア語で「たった一つの」「大切な」「ユニークな」などの意味の言葉です。

懐かしい雰囲気で、心地よい安心感みたいな印象がありますね。 

アマゾン

https://www.amazon.co.jp/

アマゾンは、自社店舗の商品だけではなく多くのショップの商品を取り扱っていますので、多くの商品を一度で見ることが出来ます。

また、アマゾン独自の値引きも行っていますので、ショップで購入するよりも安く購入することが出来ることもあります。

 まとめ

今回は、安くてオシャレなインテリアを手に入れることが出来るショップについてお伝えしました。

購入については、なにかテーマを決めて商品選びをしてくださいね。でないとまとまりのない部屋になってしまうかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする