ニューヨークの街で見かけた!注目のジャージレディースのおすすめコーデ!

ジャージといえば部屋着やコンビニに行く時などに着る方が多いと思います。

ジャージをデートに着ていくとかなりダサいイメージがあるので、デートの時はしっかりお洒落をしていきますよね。

しかしながら、最近では可愛くなったデザインやお洒落に着こなすように出来るジャージが沢山出ています。

Adidas(アディダス)やPUMA(プーマ)、FILA(フィラ)などもお洒落なジャージを沢山出しています。

そこで今回は、女性がお洒落に着こなせるおすすめジャージをまとめてみました!

スポンサーリンク

最新!ジャージレディース人気ブランドベスト10!

10位 champion(チャンピオン)

アメリカ発祥のチャンピオンはこなれ感溢れるデザインが魅力のスポーツジャージになっています。

9位 mizuno(ミズノ)

ミズノはスポーツウェアとして高いブランド力があり、人気の年齢層も幅広いのが特徴的です。

8位 hummel(ヒュンメル)

個性を大事にしているブランド会社で、ユニークなキャラクター表現が人気のジャージが沢山あります。

7位 le coq sportif(ルコックスポルティフ)

ニワトリマークが目印のルコックスポルティフ、特に女性からの人気が高いブランドになっています。

6位 PUMA(プーマ)

女らしくスタイリッシュなジャージが多く、ラインが綺麗でお洒落になっているのが特徴的です。

5位 FILA(フィラ)

イタリアのビエラで生まれたブランドで、「ちょっとおしゃれ」をコンセプトに可愛いスポーツウェアが沢山あります。

4位 umbro(アンブロ)

機能性に優れたスポーツウェアが多くありますが、デザインもシンプルながらもお洒落に着こなすように作られています。

3位NIKE(ナイキ)

ワンポイントマークのジャージが多くあり、可愛さもあるNIKEのジャージになります。

2位 DESCENTE(デサント)

全ての世代におすすめ出来るスポーツウェアが多くあり、キュートで可愛らしい商品を多く取り扱っています。

1位 adidas(アディダス)

着心地が抜群に良くゆとりのあるスポーツウェアが多いのが特徴で、デザインもチェック柄やワンポイントなど豊富にあります。

スポンサーリンク

おしゃれに差がつく!ジャージレディースのおすすめコーデ!

ジャージと聞くと少しダサくて部屋着として着るイメージがあると思います。

しかし最近のジャージはコーディネート次第で、お洒落として街中でも着こなせます。

では、おすすめのコーデをいくつかご紹介します。

ジャージパンツ×デニムのジャケット

出典:ARINE>ファッション>トップス

三本線ラインはスポーティなイメージがありますが、上な服を変えることにより、おしゃれに大変身します。

特にこちらのパンツはTシャツとデニムのジャケットと合わせるとすごくおしゃれに見えます。

ジャージ×ワンピース

出典:BelleBerry レディースジャージおしゃれコーデ術

紺や黒色の花がらワンピースに下はダメージズボンをチョイスしています。

上のジャージはシンプルなワンポイントの黒色のジャージなので花がらのワンピースがより可愛く見えます。

ジャージ×デニムパンツ

出典:BelleBerry レディースジャージおしゃれコーデ術

足が細く見えるスキニーパンツと合わせることで、上が緩めのジャージでもおしゃれに着こなすことが出来ます。

キャップ帽やニットの帽子を被るとより可愛さ、おしゃれさがアップするのでおすすめです。

全身アディダスコーデ

出典:BelleBerry レディースジャージおしゃれコーデ術

全身をアディダス一色にする事で逆におしゃれ感を出しているコーデです。

アディダスジャージパンツの上には、白いアディダスのTシャツをチョイスする事により、ダサさをなくしおしゃれに変身しています。

ジャージ×ショートトップス

出典:BelleBerry レディースジャージおしゃれコーデ術

お腹を見せたショートトップスを中に着る事により、ジャージのおしゃれ感をアップさせています。

大人な印象のあるコーデになっており、セクシーなコーデの見本にもなりますね。

まとめ

昔と違い今、ジャージはお洒落なコーデの1つになっており若い子に大人気です。

流行りにのって、どんどん人気のジャージをお洒落に着こなしていきたいですね。

これを参考にみなさんもジャージでお洒落して、街中を歩いてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする