高スペックで大満足!PC用オンラインゲームのグラフィックがすごすぎ!

ゲームが好きな皆さんは、何に重きを置いてゲームをチョイスしておられるでしょうか?

もちろん映像美は外せない!という方も多いと思います。

そんな方に是非オススメしたいのが、PCで遊ぶオンラインゲームなんです。

今や、PC用オンラインゲームのグラフィックの美しさは、他のテレビゲームに勝るクオリティとなってます。もちろん、パソコンそのもののスペックがある程度高くなければ、美しい映像どころかプレイする事すら出来ないゲームがたくさんあります。

今回は、そんなPC用オンラインゲームについてご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

グラフィックが奇麗!オンラインゲーム人気ベスト5!

数あるオンラインゲームの中でも、グラフィックの美しさに焦点を当てて、人気の高い物をご紹介していきますね!

ファイナルファンタジー14

これはもう知らない人は居ないのでは!?とすら思える、不朽の名作!様々なゲーム機に負けない仕様になってPC版が登場しているんです。

他のオンラインゲームとは比にならないほどのボリューム感を誇るファイナルファンタジー。ストーリーの長さや衣装にアイテムなどの数など、どれをとっても大満足の作品となっています。

オンラインの良さもしっかりと活かされていて、プレイヤー同士の協力が必要な作りになっていますので、交流が盛んなのも魅力の一つですよね。

WarThunder(ウォー・サンダー)

リアル系の戦闘ゲームで、第二次世界大戦や朝鮮戦争などが舞台となっています。

実際の戦闘機や戦車が数多く出現しますので、マニアにはたまらない作品ですよね!?

プレイヤーの多さも人気の秘訣で、いつでもゲーム内が賑わっています。

陸・空・海で、それぞれ見どころ満載の戦闘シーンは、どれもリアルに再現されており、必見です!

PSO2 (ファンタシー スター オンライン2)

アニメ系のグラフィックが好きな方にコチラがオススメです!

とてつもなく高画質なので、自分好みのキャラを作るだけでも楽しいです。(笑)

ノンターゲティングアクションなので、戦闘シーンでの自由度が高いのも面白いですよね。

ストーリーも長く演出もかなり派手なので、しっかりじっくり楽しめそうですよ。

黒い砂漠

無料のPCゲームの中ではダントツと言っていいほどに美しいグラフィック!映像重視の方には是非試してみていただきたい作品です。

ギルドに所属し、大規模戦闘に参加すれば、細部まで表示される戦闘シーンに感動していただけるはず!自分好みのキャラを作ったら、広大な世界への冒険に出掛けましょう!

Alliance of Valiant Arms(アライアンス オブ ヴァリアント アームズ)

無料でグラフィックのクオリティの高さなら、コチラも負けていません!

初心者でも始めやすいように練習モードなど用意されていますので、今まで手が出せなかった方も是非チャレンジしてみてください♪

2,3人のチームで戦うモードなども充実しているので、安心して楽しめますね。

公式大会も開催されますので、それを目標にすれば、さらに楽しめそうですね。

スポンサーリンク

マック好きでも楽しめる!オンラインゲームのmac対応のおすすめ

マック好きな方も安心してください!マック対応のオンラインゲームもご紹介しておきますね。

Oceanhorn(オーシャンホーン)

3Dアクションアドベンチャーゲームです。ゼルダシリーズが好きな方必見のこちらの作品。開始すぐに、ゼルダへのリスペクトが伝わってくることでしょう。

音楽がキレイなのも人気の秘訣のようです。

Rise of the Tomb Raider(ライズ オブ ザ トゥームレイダー)

PS4やXbox Oneでも大人気のトゥームレイダーシリーズです。

ただし、ハイスペックな3Dを使用しているゲームのため、スペックの低いマックでのプレイはオススメ出来ません…という事は、反対に高スペックなマックを持っている方には、美しい3Dを堪能していただけるので、オススメ!という事になりますね。

この他にもマック対応のゲームはたくさんありますが、あまりにも映像に特化している物は、処理能力が乏しいマックでは堪能できない可能性がありますので、ご注意ください。

まとめ

時代はオンラインゲームのようですね。ゲームとは思えない美しいグラフィックに感動すら覚えます。

オンラインゲームのクオリティを活かすためには、パソコンのスペックが大きく関わってくることだけは念頭に置いておきましょう。

長く遊べるオンラインゲーム、始めるなら今かもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする